00_toptitle_01.jpg

01_title_01.gif

2018年06月05日

Hiroko Science ヒロコスカルプシャンプー おススメです!

最近嬉しいことにお客様から「山本さん、髪にボリュームあるしキレイですね。どこのシャンプー使ってるんですか?」と聞かれる事が増えました(^^)

 

私が使っているのは乳房再建と再生医療で有名な矢永博子先生(矢永クリニック院長)が抗がん剤投与後の脱毛に悩む患者さんの為に開発された「ヒロコスカルプシャンプー」です。

 

l_pic_shampoo
ヒロコスカルプシャンプー Hiroko Scalp shampoo

300ml/3,880円(税抜)

 

矢永博子先生は25年以上にわたり表皮細胞(肌の細胞)の培養を行い、傷んだ皮膚やダメージを受けた肌の細胞治療を行ってきた日本の再生医療のパイオニアです。

何が不足すると細胞がダメージを受けるか、何を入れると細胞が健康になるかを熟知している矢永先生が髪と頭皮の健康の為に必要な成分をダイレクトに配合させて開発されたシャンプーです。

100%天然由来成分・ノンシリコン・無鉱物油・無香料・無着色と余分なものは一切配合せず、ヒトオリゴペプチド(EGF, FGF)をはじめとした髪の毛と頭皮に必要なアミノ酸やビタミンなどの成分が配合されています。

 

リンスもトリートメントも、コンディショナーもいりません。

これ1本ですべてOK!!

 

泡立ちもクリーミーで泡切れもよく使用感もスッキリです。

 

基本的に矢永先生の医院以外に取り扱っている店舗はなく、矢永先生の許可を得て特別にルピエで販売させていただいております。

抗がん剤投与後の脱毛にお悩みの方はもちろん、加齢などにより髪が細くなったり薄くなってきている方、または男性の方にもおすすめです。

さらに、育毛用のスカルプローション(養毛剤)もご用意しております。

こちらは細胞治療の技術を使い、さらに育毛効果を増加させた養毛剤でシャンプーとの併用がおすすめです。

 

シャンプー・ローション(養毛剤)のご購入だけのご来店も歓迎です。

お気軽にお問い合わせください(^▽^)/

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
サロン・ド・ルピエ
住所:福岡県北九州市小倉北区馬借3-4-7
FORZA馬借203
TEL:093-777-8222
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…