00_toptitle_01.jpg

01_title_01.gif

2018年05月07日

PiF in福岡 乳房再建ってどうするの?6/10開催

6月10日に福岡市の浜の町病院にて
乳がん体験者の会PiF主催「乳房再建ってどうするの?」が開催されます。

 
形成外科医からの専門的なお話と乳がん経験者の体感会です。

 
社団法人 乳房再建研究所 理事長でもある形成外科医 武石明精医師による乳房再建の基礎知識や再建についてのもっと深い知識の講演をはじめ乳房再建体験者との交流ができるイベントです。

 

 

武石先生はカリフォルニア大学で、乳房再建の先駆者ウィリアム・ショウ教授より直接指導を受け日本で乳房再建をはじめられました先駆者のひとりです。

 
参加費は無料となっておりますので、再建を考えてらっしゃる方、乳がん体験者様やそのご家族など乳がんに関わっていらっしゃる方は是非ご参加ください。

 
主催:乳がん体験者の会PiF

IMG_2113

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

サロン・ド・ルピエ

住所:福岡県北九州市小倉北区馬借3-4-7

FORZA馬借203

TEL:093-777-8222

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

乳がんやウィッグなどの用品についての情報を発信しています

がんや乳がんの方へ、ウィッグ・専用下着などの情報を北九州よりお贈りしています。
また、乳がんに関する相談事例やウィッグ等のケア用品をご紹介させていただきますので、北九州の近辺にお住いの方で無い方で直接にお会いする事が難しい方であっても、情報発信という手段でサポート出来れば幸いです。